ブログの存在

f:id:B-toh:20170517201232p:image

ブログの存在忘れてました、て訳で書きました、て訳です。

鈴木誠也さんのユニフォームにはならんけどユニフォーム近づけたかったのに…😢SUZUKI 51からMOMOKO 51にクラスTシャツ変更👺☂️

ただいまセイヤさんスキャンダルされましたが、全然全くあんなの信じてないし信じたとしても熱愛じゃなかったで一安心😋

最近インスタに出没しないので心配ですヨ⚾️練習がんばってほしいけど、たまにはインスタで息抜いてくださいね🍦

 

ちなみに今日使ったエプロンシアターを教室に置いてきてしまい、その教室が締められたあとだった事件発生🌶🌶🌶したので見つけたらビトーまで〜